【リングドリーム】FWWWのヤンドラ杯参加メンバー

f:id:LITTLEWING:20160704230225j:plain

f:id:LITTLEWING:20160704230229j:plain

f:id:LITTLEWING:20160704230233j:plain

ヤンドラ杯のFWWW枠について気にしてる方もいたかと思いますが

それがようやく明らかに。

っていうか、ずいぶんと大盤振る舞いしましたね・・・。

それだけ東女は自信があるのでしょうと解釈してましたが

そもそもぽひの連覇を阻止するつもりなんですから

そのぽひよりも劣る(と思われる)選手に手こずるようでは

連覇阻止なんて夢のまた夢ですからねw

 

 

ところで、FWWWは元々が他団体からの移籍が多いため

誰に参加資格があるのかもいまいちわからないわけで。

その辺りを今回、檸檬が改めて説明してくれました。

f:id:LITTLEWING:20160704230925j:plain

まずは、前回優勝者であるぽひ。

前回優勝者ということで既に決勝トーナメントにエントリー。

普通に考えれば、今年も優勝候補の筆頭でしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20160704230928j:plain

ナイトメアからは、ヘカトン、小天狗、多子の3人。

っていうか、多子さん若手だったのか・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20160704230932j:plain

レジスタンスからは、赤ずきん笠松、ギガントの3人。

笠松は前回も決勝トーナメントまで進めているだけに

やはり期待はかかるでしょう。

あとは、赤ずきんが意外とダークホースになりそうな予感も?

 

f:id:LITTLEWING:20160704230936j:plain

そしてガンダーラからは・・・って

やっぱり自称つけるんかいっ!w

そんな8名がFWWWからは参戦とのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20160703114418j:plain

ちなみにゆには以前書いたとおり、まだ参加資格を満たしていないと。

来年には出られるようになるんですが、

その時にはひまわりがいないと、ものすごく悔しそうに・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160703115255j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703115259j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703115302j:plain

いや・・・どんだけひまわりの事好きなのよw

 

ともあれこれで今回、参加すると思われる選手は・・・

2012年三期 福北ののり 南城ざくろ カース伏久  
2012年四期 琴無千鶴 メアリ・ノートン    
2013年一期 水星ケア 日向ひまわり 校条手鞠  
2013年二期 山吹旭 唐沢しおん    
2013年三期 グレイ綾野      
2013年四期 ※牛ノ宮まくらは柔道経験者のため除外?
2014年一期 冬崎ヤマト パピヨン羽田は海外実績有のため除外?
2014年二期 ※ティフィ青山は海外実績有のため除外?
FWWW 小早川ぽひ 赤ずきん 笠松 ギガント森住
姫麻呂 ヘカトン慧子 天狗舞 スクイッド多子
RLoW アリス・リドル      

こんな感じに。

シードのぽひを除くと現在20人。

昨年ほどではないにせよ、結構な人数に・・・っていうか

もう既に予選1勝では収まらなくなりましたね(^^;;

21人だったら、前々回のように

「3人の中から1人」って出来たんですけどね。

でもこうなると、全員平等にとは行かないんでしょうねぇ・・・。

前回は、片倉がその貧乏くじを引きつつも

決勝トーナメントに勝ち残ったわけですが

今回は果たして?