【リングドリーム】エレキンぐるみの次のコラボ

f:id:LITTLEWING:20160419170107j:plain

f:id:LITTLEWING:20160419170112j:plain

え?もう?!

そう思った方がほとんどだと思いますが、

エレキンぐるみの次のコラボに向けてもう動き出したのだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20160419170238j:plain

最初にも書いたように、早すぎるように思えたわけですが

なめこは実現直前でポシャってしまった「幻のコラボ」の件があったため、

その影響で1年近く延期したのだと。

ただ、せっかくエレキンぐるみは評判良かったというのに

もったいないとはやはり思いますよね。

f:id:LITTLEWING:20160419170444j:plain

f:id:LITTLEWING:20160419170452j:plain

しかし、好評だったからこそ次の話を見つけてきたのだと。

まあ・・・そう言われてはねぇ。

f:id:LITTLEWING:20160419170647j:plain

くるみとしても納得するしかなく、

それならこのコスを脱ぐ瞬間まで

エレキング」の価値を高めていこうとの決意。

ただ、ここで気になるのは・・・

f:id:LITTLEWING:20160419170828j:plain

いや、あなたのことではなくw

f:id:LITTLEWING:20160419170859j:plain

マグマ星人に関しては契約上試合には出せないからともかく

ゼットンさんどうしたのよとw

麗との絡みがあったり、7連戦のコメンテーターやったり

あとはバトルロイヤルで何気なく登場していたりしましたが

結局ストーリーの本筋には絡まないままフェードアウトの方向?

コラボキャラという意味では、それが正しいあり方なのかもしれないですが

個人的にはもっと活躍を期待していただけに寂しい限りです。

フィギュアも延期につぐ延期でまだ出てないですしねぇ・・・。

もっとも

この件もあって、私はこのフィギュアは買わないと決めてるんですけど。

 

それはさておき、

マグマ星人がどうとか、

ゼットンさんがどうとかって話よりも

最も気がかりなのは・・・

くるみの尻尾特訓どうなったのよ?!w