【リングドリーム】霧島、ご機嫌斜め

f:id:LITTLEWING:20160420180302j:plain

f:id:LITTLEWING:20160420180309j:plain

f:id:LITTLEWING:20160420180312j:plain

f:id:LITTLEWING:20160420180316j:plain

会場へ向かう最中、偶然出会った霧島とあかり。

しかし、トパーズのことがあってか、どうも霧島のご機嫌がよろしくないようで。

最初の出会いが、いきなり頭割られるという最悪のものでしたが

殴り愛をした後はなんだかんだで

f:id:LITTLEWING:20150629163228j:plainトパーズの事を意識するように。

 

f:id:LITTLEWING:20160420180337j:plain

しかし、自分と好勝負をしたはずのトパーズが

あかり相手に手も足も出なかったとあってはねぇ・・・

f:id:LITTLEWING:20160420180351j:plain

あかりの方が身内だというのはわかっていても、

内心面白くはないようで。

 

f:id:LITTLEWING:20160420181255j:plain

f:id:LITTLEWING:20160420181259j:plain

「敵討ちを口実に」と言ってるように、

トパーズが負けた事に対してどうこう思っているのではなく、

トパーズがあかりの格下扱いということは、

そのトパーズと互角だった霧島は・・・?

ということなんでしょうね。

自分までもがあかりの下とみられてはたまらないと、

凶獣相手に自分の強さを見せつけると宣言。

 

 

f:id:LITTLEWING:20160420181304j:plain

f:id:LITTLEWING:20160420181309j:plain

f:id:LITTLEWING:20160420181313j:plain

そして、あかりの方もあれだけ派手に勝ってしまったため、

FWWWとの絡みから当分抜けられなくなったとのこと。

トパーズ個人としてはマイナスだった事については既に触れましたが

健駄羅的、FWWW的にはあかりをしばらくつなぎ止めておけるという点では

あの試合は大いに意味があった・・・ということになるんですかね。

社長とかめっちゃ喜んでそうw

 

f:id:LITTLEWING:20160420181319j:plain

しかし、そんな間接的に強さを示すより

直接戦った方がわかりやすくていいじゃない!

と、ここまでの話を全部投げ捨てる霧島w

いや、ファンからすれば見てみたい試合ではあるんですけどね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160420182312j:plain

f:id:LITTLEWING:20160420182318j:plain

f:id:LITTLEWING:20160420182323j:plain

そして興行終了後、FWWWのオニキスへ連絡。

トパーズとFWWWの現状を知るために遊びに行くとの事ですが・・・

はてさてどうなることでしょうか。

FWWWの現状とも言ってることから、

ここで決着戦後の話も絡んでくるのでしょうね。

それらの現状を知り、霧島は一体どう動くのか・・・?