【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 4試合目 山崎、マミー、マナコ組 VS 笠松、小田藤、エレナ組

f:id:LITTLEWING:20160410214213j:plain

「セブンデイズシンフォニー」4試合目は

ナイトメアVSレジスタンス決着戦の2戦目。

山崎、マミー、マナコ組 VS 笠松、小田藤、エレナ組です。

 

f:id:LITTLEWING:20160410214357j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410214401j:plain

普段からナイトメアとの抗争は行っていたものの、

こういった大舞台での出番は実は初めての小田藤。

プレッシャーが半端じゃないといいつつも

レスラーとしては本懐だと大暴れ宣言。

 

f:id:LITTLEWING:20160410214406j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410214409j:plain

同じく、大舞台では初出場の電撃エレナ。

チアの世界から移籍してきてはや3年。

仲間だったまり蔵、ライトニング未来、サンダーフェニックスは

もういなくなってしまったけど

1人頑張ってきてようやくこの舞台に立つ事が出来たと気合い十分の様子。

 

f:id:LITTLEWING:20160410214412j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410214415j:plain

そして、2人が初出場とかどうとかそんな事は関係ないと。

私達がレジスタンスなんだと言い切る笠松

ナイトメア支援ではありますが、笠松のこういうところ格好良いですよね。

 

対するナイトメア。

f:id:LITTLEWING:20160410215629j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410215633j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410215637j:plain

これまで長いことやりあってきた相手。

それだけに、その面子に文句があろうはずがない。

でもそれなら、こっちの面子にも文句はないよな?

とマナコの事に触れる山崎。

f:id:LITTLEWING:20160410215641j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410215649j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410215652j:plain

そして、そのマナコも少し前には引け目のようなものがありましたが

それも吹っ切れたのかナイトメアとしてレジスタンスを叩くと宣言。

f:id:LITTLEWING:20160410215656j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410215659j:plain

そして締めのマミーw

・・・おかしいな、プロレスラーらしいこと言ってるはずなんだけど(^^;;

 

で、今回のコメンテーターは塩味。

ぽひ、塩味という流れからして、今回は魔王軍がコメントする形っぽい?

 そんな塩味から見たレジスタンスの今回のメンバー。

蓮根、岡部といった「いつもの顔」はいないけれど

3年近くやってきた最古参メンバーが決着に関わるというのは良い事だと。

f:id:LITTLEWING:20160410235016j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410235024j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410235027j:plain

f:id:LITTLEWING:20160410235033j:plain

小田藤がサクリファイ子と同じ団体で活躍してた話は前にチラッと出てましたが

エレナに関してはチアからの転向ということで

畑がそもそも違いすぎるし、相当苦労したんじゃないでしょうか。

でも彼女は自分の力で、今回の決着戦のリングに立つ資格を得たのだと

エレナの事をべた褒めする塩味。

 

そして、ナイトメアへのコメントはというと

自分がナイトメアを抜けた身だけに

(といっても、ヴァンプが有無を言わさず引っ張っていったようなもんですがw)

「何様だ」と思われてしまうかもしれないという前置きをした上で

よく成長してくれた、と。

f:id:LITTLEWING:20160410235827j:plain

元々、ムードメーカーの素質があったけれど

ナイトメア分裂後は移籍組の仲間をかばったりなどもして

フォローするようになったという山崎。

f:id:LITTLEWING:20160411002410j:plain

「前に出たがらない」感じがなくなったというマミー。

そして、マナコがナイトメアに入ってくれた事に感謝と。

 

といった感じですが、

この6人だったら、一番人気ありそうなのは笠松なんですかね?

ただ、マミーのリデザがどこまで影響を及ぼすか・・・。

以前に7連戦参加した際には、千鶴&メアリに負けてしまいましたが

もう前とは違いますからね!見た目的にも!w

 

そんな6人タッグマッチ、

1戦目を落としているだけにナイトメア側としては

是が非でもここを取っておきたいところ。

しかし、人数はレジスタンス圧倒的有利。

全部足して1700人くらい違ったようで・・・。

これだとまたナイトメアが不利に・・・と思いがちですが

そんな人数差をものともせず、

mixiでは最後までナイトメアが突っ走り、190万差。

 

そして、ヤバゲが同じくナイトメア優勢、

ニコ、ハンゲはレジスタンス優勢という状態がずっと続いたので

これは2-2でのpt勝負・・・と思いがちですが(またか!w

まるで前の試合のリプレイを見るかのように

ラスト1時間での大逆転を見せます。

どこのPFが?

mixi以外全部ですよ!w

ヤバゲで最後にレジスタンスがひっくり返したので

これだけだったら3-1でのレジ勝利!・・・だったのですが

ニコ、ハンゲでは逆にナイトメアが逆転。

つまり・・・3-1でナイトメア勝利!

っていうか、今回本当に最後まで油断できない(^^;;

 

ともあれ、ナイトメアVSレジスタンス決着戦、

2戦目はナイトメアが勝利し、ポイントもこれで1-1の振り出しに。

しかし、ナイトメアにとってはこの1ポイントはかなり大きいはず。

大将に雪女が控えてますからね・・・。