【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 3試合目 小天狗、ヘカトン組 VS 赤ずきん、森住組

f:id:LITTLEWING:20160408175330j:plain

「セブンデイズシンフォニー」3試合目からはFWWWの興行。

いよいよナイトメア、レジスタンス決着戦の幕が切って落とされます!

開幕は新人、若手枠のタッグマッチ

小天狗、ヘカトン組 VS 赤ずきん、森住組です。

 

f:id:LITTLEWING:20160408175628j:plain

赤ずきん・・・ずいぶんと大きくなって(違

 

f:id:LITTLEWING:20160408175701j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408175704j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408175709j:plain

新人らしい、ハツラツとしたコメントですね。

ただヘカトンとの試合といわれて

この試合を思い浮かべたものだから

森住いないじゃん!って思ったわけですが

こっちの試合が正解でしたね(^^ゞ

っていうか、この時も赤ずきんと森住組んでましたか。

f:id:LITTLEWING:20160408180428j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408180434j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408180438j:plain

そんな赤ずきん、前回はトパーズの洗脳中だったので

レ〇プ目の危ない奴でしたが、

無事その洗脳からも解放されて・・・・・・

それでも危ない奴のままな気がw

おなかを割いて溺死させる、はもちろんそういう覚悟でってことなんですが

それがイコール良い試合とはどうしても思えない・・・(^^;;

赤ずきんとしては、

山崩れで故郷を失った後にレジスタンスに拾われた形なので、

レジスタンスが自分の家みたいな感じなんですよね。

だから、そんな家を守りたいという思いが

そんな過激な発言へと結びついたのかもしれません。

f:id:LITTLEWING:20160408181629j:plain

え?全否定?

・・・キノセイデスヨ?

 

気を取り直して、ナイトメア側行ってみましょう。

f:id:LITTLEWING:20160408181738j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408181744j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408181748j:plain

デスヨネーw

 

f:id:LITTLEWING:20160408181756j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408181800j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408181803j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408181809j:plain

大舞台は初めてであるはずの小天狗がやけに頼もしいというか

良い事言ってくれますね。

パッと見では、小天狗の方が新人にしか見えないのにね!w

 

そして、今回のコメンテーターはというと、

新人、若手枠なのだから当然その若手の頂点が出るべきでしょう!

というわけでぽひが選ばれたわけですが・・・大丈夫?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160409005550j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005600j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005604j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005608j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005619j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005623j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005626j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005630j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005637j:plain

f:id:LITTLEWING:20160409005641j:plain

なんて完璧な受け答え!(棒

実際はもっとあたふたしてましたが、

檸檬が編集するといってたので

たぶんこんな感じになるのかなーと思いながら切り貼りしてみましたw

 

今回は、小天狗と赤ずきん、どちらが人気があるか?

みたいな戦いになるように思えますが

そういうの関係無しにレジスタンスorナイトメアにつく!

って人もいるから一概には言えないでしょうね。

それでも、昔からやってる人は赤ずきん使ってた方とかいるでしょうから

その分そっちに多少なりとも票が流れそうな気も?

 

そして試合の方はというと、序盤はナイトメア優勢。

ニコのみレジスタンスが押してるような感じでしょうか。

ハンゲは最後までナイトメア側だったので、

勝負の鍵はヤバゲとmixiが握ることに。

・・・とはいえ、その両PFも基本ナイトメアが優勢だったので

このままナイトメア勝利か?と思われたんですが

ラスト1時間で逆転!どっちのPFが?両方です。

ヤバゲ、mixi両方をレジスタンスが制したことで3-1逆転勝利!

 

ただまあ・・・人数的にはレジスタンス支援の方が断然多かったようなので

(ヤバゲ、mixiあわせたら1000人近く・・・)

ある意味なるべくしてなった逆転劇だったのかも?

私は東京行ってて不在だったため、

この逆転劇をリアルタイムでは見られなかったのですが

盛り上がりとかどうだったんでしょうね?

 

ともあれ、ナイトメアVSレジスタンス決着戦、

まずはレジスタンスが1ポイント獲得となりました。