【リングドリーム】対ナイトメア決着戦の選手決定!

f:id:LITTLEWING:20160403152548j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403152553j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403152628j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403152639j:plain

ナイトメアVSレジスタンス決着戦について、

ナイトメア側は既に新人、若手枠を決めていましたが

レジスタンス側もようやく話がまとまったようで。

最終戦のシングルが円陣なのは当然として、残りは・・・?

 

f:id:LITTLEWING:20160403153129j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403153134j:plain

レジスタンスの人数は多いけれど、参加できるのはあとたったの7人。

だからこそ、多くの選手に関わって欲しいという思いから

前回の対戦で負けた蓮根、岡部、サクリファイ子は今回不参加。

 

f:id:LITTLEWING:20160403153138j:plain

逆に、前回勝利した岸田は今回も参戦してもらうことに。

玉子とのタッグはまあ予想してた方も多いのでは。

 

f:id:LITTLEWING:20160403153142j:plain

読めなかったのは6人タッグの3人。

いや、笠松は戦力的に出ないわけはないと思ってましたが

電撃エレナとか完全に想定外でしたw

一応、レジスタンスの古株という理由ですが・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20160403153149j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403154144j:plain

そして問題の新人、若手枠。

1人はギガント森住で決定のようですが、あと1人をどうするか。

f:id:LITTLEWING:20160403154251j:plain

話の流れ的に、最近ちょこちょこ顔見せしていた

殺人蜂、三浦コンビがそのまま出るのかと思っていたんですが

負けたら責任重大、覚悟はあるかと問われ二の足を踏む始末。

ナイトメアが小天狗を出してくるだけに

レジスタンスとしても若手を出せばいいんですが、

レジスタンスで若手といえば、笠松、岡部。

笠松6人タッグから動かせないし、

岡部は不参加を既に決めていると。

そうなると、やはり殺人蜂か三浦を出すしか・・・?

f:id:LITTLEWING:20160403154719j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403154724j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403154727j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403154730j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403154733j:plain

アンタまだ若手だったんかいっ!w

そういえば「龍輪舞 ~time after time~」時に初登場だったので

2013年8月ですもんね。確かにまだ若手だわ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160403155658j:plain

ただ、物理的になくなったのは、団体どころか村全部でしたけど(^^;;

 

ともあれ、これで赤ずきんが新人、若手枠で出場することが決定。

殺人蜂、三浦コンビでは勝ち目がないと思っていたので

これで多少目が見えてきた・・・かな?

互いにVRキャラ1人ずつになりましたしね。

個人的見解では、赤ずきんがそこまで人気高いとは思えないけれど、

それでも小天狗よりは上なんじゃないかなーと。