【リングドリーム】多摩女、東女のリングへ!

f:id:LITTLEWING:20160404200039j:plain

f:id:LITTLEWING:20160404200042j:plain

f:id:LITTLEWING:20160404200046j:plain

多摩女に有望な新人が!

と小原さん大喜びだったのに、奮発した歓迎会に本人現れず・・・。

ツライわー。

社会人なら似たような話は聞いた事くらいあるんじゃないでしょうか。

ただ、入社決まってからそれはアカンよねぇ。

県3位だかなんだか知らないけど、人としてそれはアカン。

「私ならもっとふさわしい場所があるはず!」

とか思ったのかもしれないけど、

東女で使ってもらえると思ったら大間違いだからな!!

・・・と、若干イラッとさせられる出来事だったわけですが

そんなイラッとさせたままで話は終わったりはしません。

 

f:id:LITTLEWING:20160404200705j:plain

f:id:LITTLEWING:20160404200713j:plain

f:id:LITTLEWING:20160404200716j:plain

後日、多摩女の興行に一ノ瀬がやってきて

東女の次の興行第0試合に出ないかと。

f:id:LITTLEWING:20160404200721j:plain

f:id:LITTLEWING:20160404200725j:plain

多摩女としては、団体の宣伝にもなるので万々歳なわけですが

小原が心配する東女との関わり云々については、

多摩女にレンタル中?の青空絡みということにしてしまえばいい

とまで言ってくれる一ノ瀬。

f:id:LITTLEWING:20160404200728j:plain

f:id:LITTLEWING:20160404200732j:plain

f:id:LITTLEWING:20160404200736j:plain

f:id:LITTLEWING:20160404200740j:plain

一ノ瀬にそこまでしてもらうような覚えが正直なかったんだけど

実は一ノ瀬がヤンチャしたことはあったと(^^;;

しかしまあ、何度もタンカ送りにしたことを

ヤンチャで済ましますか・・・w

まあ、その詫びも兼ねてということで、

ようやく小原も納得して引き受ける事に。

 

これで、次の7連戦は

 

多摩女提供試合

セヴンスター(ここまで東女興行)

トパーズVSあかり(ここからFWWW興行)

ナイトメアVSレジスタンス決着戦:4試合

 

こんな流れになるんでしょうか。

FWWWの興行とセヴンスターはどれも

1試合目の6時間マッチで決めていいような試合ではなかったので

ようやく手頃な・・・と言っては失礼かもしれませんが

そんな試合がマッチングされましたね。