【リングドリーム】エレキンぐるみ強化計画

f:id:LITTLEWING:20151222092642j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092646j:plain

王座からついに陥落した麗の落ち込みようが思いの外激しく

自分たちがもっと強くならなければ・・・と改めて強く思うディスティニー一同。

 

f:id:LITTLEWING:20151222092652j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092657j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092700j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092704j:plain

しかし、麗の心理的負担を分散させられる最有力候補だったラナが

実は半年くらい前から首を痛めている事を告白。

ウララナとして試合した時が4月なので半年「くらい」にはなる・・・のかな?

っていうか、友野もガッシュも必殺技が垂直落下式裏投げという事に今気づいた。

・・・えぐいなこのタッグ(^^;;

この試合で裏投げ喰らいすぎて、というのは十分ありそうですね。

でもこれって・・・暗にリデザはないよ?と言ってるようにも(^^;;

 

ともあれ、ラナが期待に添えないとなるとどうしたものか。

f:id:LITTLEWING:20151222092711j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092714j:plain

そこでラナが提案したのが・・・リーダー強化案。

・・・え?

 

f:id:LITTLEWING:20151222092720j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092723j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092726j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092731j:plain

自分が弱いことは百も承知、と自分で言ってて泣けてくるくるみw

でも実際事実ですからねー。

たとえ伝説のコーチが指導しようとも、

くるみが急に強くなれるとは到底思えないわけで。

っていうか、実際ディスティニー邸にしばらくやっかいになってたはずだけど(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151222092736j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092740j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092744j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092749j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092752j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092756j:plain

f:id:LITTLEWING:20151222092800j:plain

スタンガン攻撃とか言わなくてホントに良かった!w

反則っぽいとか手段は選んでられないとか言うもんだから

エレキングといえば電気ショックを連想するじゃないですか!(^^;;

しかし・・・しっぽ攻撃ですか。

f:id:LITTLEWING:20151222093039j:plain

バストアップだとわからないけど、ラナの衣装にもちゃんとしっぽあるんですよね。

しっぽと言われて「しっぽを立てろ!」が真っ先に思い浮かんだ私には

しっぽの有効な使い方とかわかりませんが、

これでくるみが強くなって、麗とタッグ組めるほどになるのなら

それこそ麗も凄く喜ぶんじゃないですかね。

まあ、そんな簡単に強くなるとは思いませんがw