【リングドリーム】極めへと繋ぐ打撃VS投げを絡めた打撃

f:id:LITTLEWING:20151201155154j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155157j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155201j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155212j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155216j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155222j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155228j:plain

滝沢、石狩が猛特訓をしているという噂を凶獣の仲間から聞いたいろり。

しかし、それを聞いたえり子の反応は・・・完全にバレテーラw

 

f:id:LITTLEWING:20151201155845j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155852j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155856j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155901j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155905j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155910j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155914j:plain

f:id:LITTLEWING:20151201155919j:plain

石狩についてはストーリーでも主役級の扱いを受けているわけですが、

レスリングスタイルをここまで語ってくれたのは初めてなのでは?

っていうか、さっきは主役級と言いましたが、7連戦では

これくらいですからね(^^;;

しかも、この時も赤城と石狩の関係について語ってたくらいで

レスリングスタイルについては触れずじまいだったので。

異種格闘技もこなせる技術云々という話は以前にあったようですが

総合格闘技目指してたのか・・・。

どうも、ガープス版のリンドリでは

別ルートだったような事をちらっと耳にしましたが、そっちはノータッチなので(^^ゞ

そして、石狩の打撃を褒めたことでいろりが対抗心を燃やすわけですが

石狩の打撃は極め技への繋ぎで使ってくることもあるため、

単純に打撃だけで比較していろりが勝ってるとは言えないわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20150121173529j:plain

もちろん、いろりも日高から打撃の組み立てに相性の良い投げ技を伝授されているので

未だに打撃一辺倒ということはさすがにないとは思いますが、

それでも寝技に持ち込まれたら不利というのは自覚しているようで。

 

いろりとしては、寝かされないことが理想ではありますが

もちろんそんなにうまくいくはずはないでしょうから

寝技に持ち込まれた際の対策をどれだけできるかがポイントになってくるんですかね。

いろり的には困ったことに、石狩が特訓してるのはアームロックなわけですし(^^;;