【リングドリーム】石狩の新・必殺技は・・・

f:id:LITTLEWING:20151130132842j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130132846j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130132850j:plain

えり子・いろり組との対戦に備え特訓を積む石狩。

しかし、行ってきたのは基礎とこれまでの技の繰り返しばかり。

今の自分が勝利に貢献できるのか?

このままではたとえ勝てても滝沢に頼った印象だけが強くなるのでは?

そう思い悩んだ石狩は・・・必殺技を授けて欲しいと言い出します。

そして言った早々謝るわけですがw

 

f:id:LITTLEWING:20151130133351j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130133447j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130133453j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130133457j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130133500j:plain

ホントに滝沢なら言いそうwww

ただ物真似はさておき、言ってることはその通りなんですよね。

しかし、石狩はこれまでえり子と何度も試合をしており、

手の内はもう知られているわけで、それでは決定打にはならないのでは?と。

だからこそ、滝沢が言うであろう内容がわかっていても

あえてお願いしたというわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20151130134158j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134204j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134207j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134211j:plain

そこまで考えての事なら・・・と、ついに滝沢も了承。

ついに石狩に新たな技が伝授されることに・・・?!

f:id:LITTLEWING:20151130134334j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134338j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134342j:plain

流れ的に思わず笑ってしまいましたが、滝沢はいたってまじめです。

f:id:LITTLEWING:20151130134710j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134716j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134720j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134724j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130134735j:plain

フェイスロック:三沢光晴

4の字固め:武藤敬司

パイルドライバー:鈴木みのる

といったところでしょうか。

確かにね、三沢がフェイスロックで鶴田からギブアップ奪ったときなんか

衝撃でしたからね。

そんなわけで、石狩はアームロックに改良を加え、

それを必殺技へと昇華させる特訓に・・・入りたいんですが

そのためには当然必要なものが。

f:id:LITTLEWING:20151130135850j:plain

f:id:LITTLEWING:20151130135855j:plain

ここまで結構シリアス展開だったのに、みのりに全部持って行かれたよチクショウw

7連戦とかに出てるわけではないのにこの存在感。

滝沢組にはやはり彼女は欠かせないなとw

 

ちなみに、現状石狩の必殺技はタイガースープレックスになっていますが、

パラメータ的には投げ技苦手なんですよね、石狩さんw

なので、最も得意な分野である極め技のアームロックを昇華させるというのは

育成面では正しいのではないでしょうか。

・・・これはあれか?3rdへの布石ってことで期待しても?