【リングドリーム】ヤンドラ杯2015途中経過5

f:id:LITTLEWING:20150825112909j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825112913j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825112919j:plain

若手の筋肉対決は片倉に軍配。山吹、まさかの自動決着・・・。

個人的には頑張って欲しい1人だったんですが・・・残念。

これで 片倉>山吹>一二三 ということになり、一二三の株は下がる一方(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150825113020j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113027j:plain

そのネタをここで使うかww

まあ、さすがに「恥さらし」までは言わなかったけど、

まさかこれが前振りだとはこのときは誰も思わなかったのです・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150825113138j:plain

しかし、片倉はこれで3勝目だというのにまだ当確ならず。

普通、キャリアのある人の方が条件緩くなると思うんですが、

ヤンドラ杯は若手により多くのチャンスを与えようってスタンスなんですかね。

 

f:id:LITTLEWING:20150825113145j:plain

それよりも、既に3試合もこなしてる片倉のような選手がいる反面

未だに1試合もしていない選手がいるわけで(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150825113150j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113158j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113202j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113207j:plain

その未試合組だった飛咲もようやく1試合目が。

相手はウズメということでずいぶん見下した発言していますが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150825113557j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113601j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113605j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113608j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113614j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113618j:plain

f:id:LITTLEWING:20150825113623j:plain

や ら か し や が っ た w w

昨年、同じような見下した発言を一二三がしてて

結果、足下すくわれたのを忘れたんでしょうかね?当事者だったというのに。

自動決着のフラグは確かに前から立ってたけど、まさかこんな結末とは・・・。

っていうか、試合開始早々のスクールボーイって、油断しすぎにもほどがあるわw

 

実際には、ベテランが若手を制裁する意味で秒殺することはまれにありますが

今回のはそういうケースでもないですしね(^^;;

調子に乗ってる隙を突かれたという意味では、

それこそキン肉マンVSカメハメの7秒決着に近いんじゃないでしょうか。

 

ともあれ、これで予選参加者の戦績は以下のようになりました。

3勝:片倉

2勝:ウズメ

1勝:中江、榎下、沓沢、千鶴

試合待ち:むつみ、メンテ子

(※千鶴VS沓沢の試合は確定)

 

あと2人くらい自動で敗北させて、残り6人で試合して3人決定・・・ってところ?

自動敗退の可能性が高いのはもちろん未試合組なんですが、

むつみは新必殺技とか色々話を盛り上げた関係上、

さすがに自動敗北はないと思いたいです。

かといって、既に2勝してるウズメや3勝してる片倉を自動敗北させるのもおかしな話。

となると・・・既に決まっている千鶴VS沓沢戦が実は自動決着とか?

その試合と、むつみVSメンテ子を自動決着にして、

むつみVS千鶴のフラフラ対決、

榎下VSウズメの直下弟子対決、

中江VS片倉のファーストインパクト対決で3人選出・・・

というのが個人的予想なんですがはてさてどうなるか。