【リングドリーム】ヤングドラゴン杯は8人トーナメント

f:id:LITTLEWING:20140824163051j:plain

f:id:LITTLEWING:20140824163102j:plain

堕落した(笑)みな先輩に対して下克上宣言の赤城さん。

そして、ヤングドラゴン杯の1枠をかけての勝負に。

ただ・・・来年の水着フラグにしか思えないのが何ともw

 

 

f:id:LITTLEWING:20140824163251j:plain

f:id:LITTLEWING:20140824163256j:plain

その赤城さん、本来は一二三とやる予定だったらしいけど

それはあんまりなお言葉・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20140824163332j:plain

「バトルロイヤル シャルトリュージュ」の際、

リリィさんに代わってD&Dの助っ人として参加してたので

それなりの実力者なのかと思っていたんだけど・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140824163300j:plain

f:id:LITTLEWING:20140824163305j:plain

f:id:LITTLEWING:20140824163309j:plain

で、浮いた一二三はそのまま出場決定・・・なんてことになるはずもなく、

飛咲、かんきちとの3人で1枠を争う事に。

バトルロイヤルか3Wayマッチあたりになるんですかね?

 

f:id:LITTLEWING:20140824163314j:plain

さっき自分が言われた事忘れたのかw

 

 

f:id:LITTLEWING:20140826104748j:plain

「王手をかけた」だからまだ本戦出場が決まったわけではないよね。

この枠を競ってるもう一人の選手・・・おそらく片倉に勝てば決まりって事かな。

でも、バトルロイヤルでもなく3Wayでもなくシングルで決めるのね。

・・・全員1-1の場合はどうすんだろ(^^;;

誰かが2勝するまでサドンデス・・・みたいな形式を

実際のプロレスで観た事があるような気もするけど、

作中ではさすがにそんなめんどいことしないだろうな(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140826104755j:plain

そして、大会形式がここで判明。

8人のトーナメントだと、

4試合+2試合+1試合で1週間で行うにはちょうどいいけど、

以前にも書いたように勝ち上がった後のストーリー(5日目以降)を

どうするか・・・ですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20140826104803j:plain

というわけで、この時点で判明している参加選手は以下の通り。

・ウィッシュ新妻

星空こがね

赤津ちか

石狩みな、キャリア赤城の勝者

染宮一二三、スクール飛咲、磯部かんきちの勝者

・中江いんこ、プロミス榎下、フリーザー片倉?の勝者

ラヴァーズ井ノ瀬、ハロウィン園原、十六夜半月の勝者

・ムー成田、???、???の勝者

 

成田さん、キャプチャし忘れました・・・。

確か、予選参加が決まってたってことで良かったよね?(^^;;

野々村さんの件から、こがねを狙っている感じだったので

成田さんには是が非でも本戦出場してこがねと対戦して欲しいところ。

 

スパイダーキッズの面々は、正直誰が勝つのか予想出来ないですねw

 

初期獲得レア組(片倉さんはまだ確定じゃ無いけど)は、

榎下さんはこの前対抗戦で出番もらったし、

今回はいんこがこのまま勝ち上がるんじゃないかなーと。

っていうか、石狩さんと赤城さんで「滝沢組から出場するのは1人でいい」

みたいな事言ってるのにここで片倉さんはないかw

 

一二三、飛咲、かんきちの所は・・・

とりあえず一二三には勝たせないよう2人に頑張って欲しいですなw

 

石狩さんと赤城さんは・・・普通に考えれば石狩さん有利だと思うけど、

赤城さんは赤城さんでポニテ好きとか艦これ繋がりでとか

別の方向から応援がありそうで怖いのよねww

 

で、予選の話すらなかったウズメさんは・・・・・・うん、ガンバレ。