【リングドリーム】凶獣VS光学勇者 前哨戦?

f:id:LITTLEWING:20150517102653j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517102700j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517102707j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517102714j:plain

6.4のセミファイナル、菊池・南城組VS勇者・円陣組の試合が決定したので

わざわざFWWWの興行に顔を見に来た菊池。

そういえば、FWWW旗揚げ時に、凶獣が勇者を鍛えてくれたんでしたっけ。

そういう意味では何気に因縁?のあるカードだったんですね。

 

f:id:LITTLEWING:20150517102720j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517102726j:plain

そして南城ももちろん同行。

ついに出会った南城姉妹。(従姉妹の場合も姉妹という言い方でいいんだっけ?)

嬉しくて舞い上がってるのはわかるけど、来た理由は既に言ってますw

 

f:id:LITTLEWING:20150517102732j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517102737j:plain

人の話を聞けー(タイガー&ドラゴン調で)

 

f:id:LITTLEWING:20150517103640j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517103645j:plain

そして、実は檸檬も戦える事が明らかに。

いや・・・まあ、リングに上がるだけなら芸能人でも出来るんですがね。

空中元彌チョップ凄かったよね(棒

 

それはさておき、檸檬は今でもトレーニングは欠かしていないとのこと。

とはいえ、人並み程度の才能しかないからという理由で秘書の仕事を選んだようで。

それでもざくろには負ける気ないようですけどw

 

f:id:LITTLEWING:20150517104059j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517104104j:plain

おっと、その話はここまでだ。

f:id:LITTLEWING:20150221101458j:plain

・・・なんてことがあったなんて聞かせられないからな!w

 

なんだかんだでグダグダになってしまった感じですが

f:id:LITTLEWING:20150517104516j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517104523j:plain

f:id:LITTLEWING:20150517104527j:plain

最後に円陣に活を入れて、今回の挨拶終了。

それにしても円陣さんある意味ブレないよなぁ・・・w

 

ちなみに、タッグのもう一方の試合である、

一ノ瀬・白面組VSガッシュ・友野組はどうするんでしょうね。

6.4のメインが麗VS友野のタイトルマッチなので、

タイトル戦を不公平な条件にはしないだろうから、

この日には組まれない・・・と思ってよさそうですかね。

f:id:LITTLEWING:20150503105509j:plain

そういえばこんな事も言ってましたしね。

そうすると、あと5試合は凶獣若手No.1決定戦を2試合と

ヤンドラ杯予選3試合ってとことでしょうか。