広告   

ブツカランナー SNOW MIKU 2015 Edition

初音ミク関連のブラウザゲーやらアプリやらは

ミクコレもでぃばプロも飽きてきてしまって最近は放置状態だったんですが、

 


ブツカランナー SNOW MIKU 2015 Edition

また別のアプリを見つけたので試しにプレイしてみることに。

って、

ぶっちゃけチャリ走じゃねえかw

チャリ走の方は、自転車でひたすら走るゲームですが、

こちらもミクとコラボしたことがあったのでその際に少しだけやりました。

で、ブツカランナーは、自転車ではなくて雪ミクがひたすら走ります。

ただ、チャリ走と違うのはダッシュがあること。

ダッシュすることでタイムが縮まり、ジャンプの距離も伸びるわけで。

ただ、ずっとダッシュしていると息切れして立ち止まってしまうので

このダッシュをうまく使うことが鍵ってとこですか。

 チャリ走もそうだけど、ちょっとした暇つぶしにはもってこいのゲームかと。

ただし、ムキになるとあっという間に時間が・・・w

 

ステージは

・昼の大通り公園

・SNOWMIKUステージ

・夜の大通り公園

サッポロファクトリーコラボステージ

以上4つで、各ステージでランキングを行っています。

 

上2つは人によっては初見でもクリア出来そうな感じ。

夜の大通り公園は視界が狭まった状態なので難易度高め。

サッポロファクトリーコラボステージも同じく難易度高めですが

こちらは視界は悪くないので、私は主にこのステージをやってます。

ステージ説明にもあるように、2段ジャンプのタイミングが肝になるけど、

タイミングがわかってしまえばクリア自体は難しくないので

f:id:LITTLEWING:20150127184115j:plain

たぶんこれくらいは普通に出せるんじゃないかと。

まあ・・・私は普通なんでこれ以上が出せないわけですが(^^ゞ

広告を非表示にする