【リングドリーム】冗談抜きでウルトラタイガードロップ?

f:id:LITTLEWING:20150130180720j:plain

f:id:LITTLEWING:20150130180725j:plain

雪山特訓に鈴森さんが再度行っていた話が出てましたが

一体なにやってんのさwww

しかも・・・

f:id:LITTLEWING:20150105100120j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100124j:plain

 ホントにメアリも同行してたらしいw

しかも、温泉ではなくドラムカン風呂だったのに大喜びで(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150130180739j:plain

お前らホントになにやってんのさwww

 

ツッコミ不在の雪山特訓、本当に酷いものだったみたいですが

 

f:id:LITTLEWING:20150130185835j:plain

 あれ・・・それって前半戦の記事で

 

>しかしまあ、雪山での特訓というとどうしてもタイガーマスクを連想するわけで。

きっと、クマ相手にウルトラヴァンプドロップの会得を・・・

 

って書いてたけど、鈴森さんじゃなくてメアリの方に

ウルトラタイガードロップ習得フラグが立ちました?

メアリは現状の必殺技がタイガースープレックスなので、

技名もウルトラタイガードロップのままで行けそうだし・・・

 

え?ホントに覚えるの?w