【リングドリーム】おはようからおやすみまでラスカルの暮らしを見つめるマネージャー

f:id:LITTLEWING:20150101162824j:plain

f:id:LITTLEWING:20150101162829j:plain

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンマネージャー

ってことですねww

 

というわけで、mixiでラスカルさんを尊敬ファイナルしました。

ストーリーの方では控え室襲撃あり、えり子との私闘ありで

ヘイトを稼ぎまくってるラスカルさんですが、

 

f:id:LITTLEWING:20150101162834j:plain

f:id:LITTLEWING:20150101162839j:plain

絆MAX時の台詞等、ラスカルの心情がかいま見えてなかなか興味深かったりします。

ただやみくもに暴れているわけではないんだなと。

 

f:id:LITTLEWING:20150101162844j:plain

この辺は、一ノ瀬さんと結構かぶりますよね。

 

f:id:LITTLEWING:20150101162849j:plain

そしてこれは『タイマン張ったらダチ』という東女文化に通づるというか、

霧島とトパーズの殴り愛を連想したりと、

言うほど逸脱した選手ってわけではないのかなーと。

 

f:id:LITTLEWING:20150101162853j:plain

そしてこの件については、

 

f:id:LITTLEWING:20160823210434j:plain

実際にラスカルと戦ったえり子も言ってました。

襲撃を受けたなめこチェルシーがすぐに試合に復帰できたのも

そういう事だったんでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20150101162902j:plain

そんなラスカルですが、6MAXでこの数値。

ソニックにはわずかに及ばなかったもののさすがに強い!

スキルも強力なだけに、PvPでも重宝しそうですよね。