【リングドリーム】覚えてないんじゃなくて知らないの。たぶん私は2人目だから

f:id:LITTLEWING:20150117102036j:plain

FWWWの社長が後先考えずに無所属の選手を集めてきてさあ大変。

これを全員雇うとか無理な話なので

 

f:id:LITTLEWING:20150117102042j:plain

たまたま居合わせたシュバルツがスパーリング相手をして、各選手を試すことに。

まあ、大抵はここで落とされることになるんでしょうが

 

f:id:LITTLEWING:20150117102101j:plain

以前に所属団体から横やりが入って引き抜けなかった選手もチラホラと。

その団体がつぶれたことでこっちに流れてきたと・・・世知辛いねぇ(^^;;

 

※以降は3選手のビジュアルファイル2ネタが含まれます

 

f:id:LITTLEWING:20150117102046j:plain

岸田南美。リングネームも同じ。

彼女は既にCVも小澤亜季さんと決まっているので

VR化は確定してるってことですね。

 

f:id:LITTLEWING:20150117102051j:plain

美鳥アリサ。

玉子!玉子じゃないか!www

蓮根との遭遇が今から楽しみですw

 

f:id:LITTLEWING:20150117102056j:plain

戸沢ルシア。リングネームは兎澤ルシア・・・って、

 

f:id:LITTLEWING:20140918014103j:plain

f:id:LITTLEWING:20150117102448j:plain

あなた既にFWWW所属のはずじゃ?

なんだろうこの・・・

「あれ?ヤジ〇ベーって前にも出てきたはずじゃ」

みたいなモヤモヤ感は(^^;;

 

【1/22追記】

本日のニコ生にて、ミスであることを認めていました。

今後のストーリーにてつじつまを合わせるため、

上記登場時には本所属ではなかったとかそんな感じにするようです。