夢茶会さんのC87新刊「千鶴ちゃん開発日記2」(注:R-18ネタ)

夢茶会さんの冬コミC87新刊は、

もちろん夏コミの「千鶴ちゃん開発日記」の続きとなる「千鶴ちゃん開発日記2」。

久しぶりのR-18ネタですが、夏と冬の恒例行事ですのでm(_ _)m

 

今回は、授業中の廊下を裸同然の格好で犬の散歩プレイです。

そういえば・・・犬の散歩プレイは「ちーちゃん開発日記」でもありましたねw

そのときは夜の屋外で、電柱にマーキングまでしてましたが、

今回は学校内なのでさすがにそこまでは無し。

とはいっても、廊下で本番(犬なので当然後ろからですが)までいってましたが(^^;;

 

それで、さすがにこのままじゃ声が出て見つかるということで今度は屋上へ。

フェンスに押し付けられながらも感じだしている千鶴がめっちゃエロいです。

フェンスの金網とか帷子とか編み目模様の隙間から見える素肌って

何とも言えないエロさがあるよね。

 

そして屋上に拘束したまま色々おもちゃを装着した状態で終わってるので

次回はその1時間後、とかになるんでしょうかね。

 

 もともとは月野先生の横領を庇うためにいいなりになったんだけど、

度重なる調教で、心とはうらはらに身体は感じるようになってきていて、

墜ちるまでもう少し・・・ってとこでしょうか。

それが次なのか、まだぎりぎりで耐えるのか?

まあ、簡単に墜ちてしまっては面白くないので

せめて前作「ちーちゃん開発日記」と同じく4話までは行って欲しいですね。

 

関連記事


夢茶会さんの新シリーズ「千鶴ちゃん開発日記」(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ