夢茶会さんの新シリーズ「千鶴ちゃん開発日記」(注:R-18ネタ)

夢茶会さんのC86夏コミ新刊は、

「ちーちゃん開発日記」のちさとから千鶴にヒロイン?お当番?交代しての

新シリーズ「千鶴ちゃん開発日記」です。

今回のヒロイン、千鶴はイケメン教師月野先生にあこがれる優等生。

その月野先生に、横領の罪をなすりつけようとしているところを千鶴が偶然目撃。

しかし、その横領を月野先生がやっていると騙されて、

先生を庇うために身体を好きなように弄ばれる・・・という第1話なんですが

月野先生に見つかりそうになって逆に反応が変わったり、

無理矢理のはずが次第に気持ちよくなって表情が変わっていって

最後には感極まっておもらしとか相変わらずエロいですね~。

 

まあ、普通に考えれば横領の件はすぐバレそうな気もするんですが、

それがバレてももう写真撮っちゃったから今後はそっちで脅せるわけで。

ただ、その流れだと今度は大勢の生徒に・・・

みたいなよくあるパターンに流れそうなのが心配だけど、

冬コミサークルカットにも「汚っさん×美少女」って書いてるので

そこは安心していいんですかね。

 

関連記事


ちーちゃん開発日記4.1(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ


「ちーちゃん開発日記」完結(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ