【リングドリーム】RISING JUDGEMENT2試合目「田中えり子&ディアナ・ライアルVS友野なるみ&ロイド・ガッシュ」

f:id:LITTLEWING:20141106211316j:plain

2試合目は、タッグ王座の予備戦。

ソニック不参加のソニックファミリーと、4チーム送り込んでいる凶獣との対決です。

なるみの声をあてている会沢さんがツイッターでつぶやかれていたように、

えり子VSなるみの同期対決がタッグという形とはいえ、ついに実現!

 

f:id:LITTLEWING:20141106211324j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106211331j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106211335j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106211340j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106211345j:plain

まずは、ガッシュとなるみからの牽制。

なるみの台詞が熱いですね。

「ヤングドラゴン」改め「ライジングサン」友野なるみの新たな船出となる試合だけに

えり子にもきっちり勝っておきたいと。

 

f:id:LITTLEWING:20141106211350j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106211355j:plain

しかし、そうはさせないと吠えるえり子。

えり子△~!

この人は、なんでこう毎度毎度インタビューで格好良いんですかねw

 

f:id:LITTLEWING:20141106211403j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106211408j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106211414j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106211418j:plain

そして、ストーリーでは水着の季節以外あまり見た記憶が無いディアナさん。

ついに本筋に絡んできます!

しかもコスチュームも一新しての登場とあって、これは期待したいですね!

 

ちなみに、この試合に対するFWWW二大看板のコメントは・・・

f:id:LITTLEWING:20141107184012j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107184016j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107184020j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107184026j:plain

こいつらホントどうにかしろwww

 ・・・気を取り直して、試合の方はというと

今回もどちらかが一方的に引き離すという展開にはならず、好勝負の様相。

しかし、最終的にはヤバゲで50万、mixiで9万の差をつけ

2-1で友野なるみ&ロイド・ガッシュ組の勝利!

まあ、今回に関しては中の人、会沢さんの頑張りもあったのかなと。

 

むしろ頑張り過ぎww

まあ、私はえり子&ディアナを応援していたので残念ではありますが(^^;;

 

【11/13追記】

f:id:LITTLEWING:20141113172910j:plain

ニコ生発表の対戦結果。また僅差w

人数比ではえり子&ディアナが勝ってたんですけどねぇ。