【リングドリーム】ぱんぱかぱーん!今度は6MAXで8万5千行ったの!

f:id:LITTLEWING:20141007163456j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007163504j:plain

ぱんぱかぱーん!

というわけでお約束w

 


【リングドリーム】ぱんぱかぱーん!4MAXで8万超えたの! - 加賀の迷子ライフ

 

ニコでは尊敬ルートを選んだソニックですが、mixiでようやく恋愛ルートに。

自分でも言っているように、ふだんはおちゃらけてるソニックだけに

なんかこういうの新鮮ですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20141007163512j:plain

で、ニコよりも遅れたのは、こちらでは6MAXを作りたかったから。

攻撃力8万5千はもちろんTOP!

ただ、総攻防力では鈴森さんやいろりに次ぐ3番目なんですけどね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141007163519j:plain


今日もどこかでデビルマン - YouTube

でも、ソニックキャットのふるさとは知られてますな(それは2番

 

f:id:LITTLEWING:20141007163523j:plain

角の生え替わり時期ってことで、電撃は出せない設定でお願いします(^^;;

(※うる星やつら完結編より

 

f:id:LITTLEWING:20141007163528j:plain

営業的にはソニックさんの肌色成分ですよねもちろん?w

・・・・・・でもそれはそれでなんか見せたくないな(^^;;