【リングドリーム】ぱんぱかぱーん!4MAXで8万超えたの!

f:id:LITTLEWING:20140701114727j:plain

f:id:LITTLEWING:20140701114732j:plain

ぱんぱかぱーん!

・・・これは関係ないよね?w

 

それはさておき、ニコニコ5人目のファイナルはソニックさん。

mixiの方は6MAXを目指してて、そっちで恋愛ルートを選ぶ予定だったので

ニコニコでは尊敬ルートを選ぶことに。

 

f:id:LITTLEWING:20140701114739j:plain

それにしても・・・4MAXで8万オーバーですよw

強いなんてもんじゃないわ(^^;;

えり子が4MAXで7万超えてすげーとか言ってたのにあっさり抜かれたじゃんw

 

f:id:LITTLEWING:20140701114746j:plain

やめろライガー

 

f:id:LITTLEWING:20140701114752j:plain

やめろ男坂www打ち切りになるだろ!w

ソニックの台詞は色々とネタを仕込んでくるので、

(新しいのだとまどマギなんかも)聞いてて本当に楽しいです。