キン肉マン47巻

悪魔六騎士VS完璧超人始祖の戦いが続いてますが、

今回は

ジャンクマンVSペインマン

スニゲーターVSガンマン

の2試合。

 

ジャンクマン「体を軽くするんだー!」

おいw

自分がかつて、ロビンにやられたまんまの戦法じゃないですかw

しかしまあ・・・よく勝ったよね、ジャンクマン。

負ける可能性が一番高いのがこいつだと思ってたのに(^^;;

 

そして、スニゲーターは期待通り?に変身しまくり。

これがスニゲーターの売りですしね。

で、対戦相手のガンマンは、息づかいや筋肉の動きから

相手の行動が先読み出来るという超人なんだけど・・・

だったら抜け殻投げつけられる事くらい読めよw

まあ・・・それでも押し切られてスニゲーター負けるんですけどね。

 

さて、次巻はプラネットマンが戦うようだけど・・・

こいつも勝てる気しないんだよなぁ(^^;;

 

 

キン肉マン 47 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 47 (ジャンプコミックス)