「すーぱーそに娘 差分劇場5」無事に発売(注:R-18ネタ)

ニトロプラスの同人ガイドラインに散々振り回された形になりましたが、

MAG館さんの「すーぱーそに娘 差分劇場5」が無事に発売されたようで一安心。

 

 

 

すーぱーそ○娘 差分劇場5 [MAG館] | DLsite Maniax - 成人向け

 


【悲報】すーぱーそに娘 差分劇場5制作中止(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ

 


【朗報】すーぱーそに娘 差分劇場5制作中止を取りやめ(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ

 

 

とはいえ、一旦発売を断念した際に

制作途中のをあらかたpixivに上げてしまっているわけで(^^;;

[R-18]「すーぱーそに娘差分劇場5 ①女教師そに子」/「v-mag」の漫画 [pixiv]

[R-18]「すーぱーそに娘差分劇場5 ②アイドルそに子」/「v-mag」の漫画 [pixiv]

[R-18]「すーぱーそに娘差分劇場5 ③ヌードデッサンそに子」/「v-mag」の漫画 [pixiv]

[R-18]「すーぱーそに娘差分劇場5 ④レスラーそに子」/「v-mag」の漫画 [pixiv]

[R-18]「すーぱーそに娘差分劇場5 ⑤介護ナースそに子」/「v-mag」の漫画 [pixiv]

 

 これらを見た際には

>個人的には、やはりヌードデッサンが一番エロいと思います。

次いで介護ナース。こっちはテキストがないのが残念ではありますが。

 と言ってたわけですが、製品版はもちろん介護ナース編もテキスト有りです。

ただ・・・モザイク的な意味ではpixivの方が甘いわけですがw

 

あとは新規追加となった「プライズ編」。

キャッチャーマシンの中に落ちて身動きが取れなくなってしまったそに子。

それを見た客がそういうアトラクションなんだと勘違いして

パンツもブラも取って、更にはアーム部分でイタズラを・・・という内容。

うん、エロいね!w

毎回、1つか2つはお気に入りのシチュエーションがあるわけですが、

今回は「ヌードデッサン編」「介護ナース編」「プライズ編」

以上3つが特にお気に入りですかね。

 

pixivにもあがっていないプライズ編」が気になる方は是非購入をw