【朗報】すーぱーそに娘 差分劇場5制作中止を取りやめ(注:R-18ネタ)

以前、ウチでも記事に書いたように


【悲報】すーぱーそに娘 差分劇場5制作中止(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ

 

ニトロプラスの同人ガイドライン問題により

MAG館さんが「すーぱーそに娘 差分劇場」の制作中止を発表していたのですが

 

 

 

・・・あれ?それって中止したはずの差分劇場5のそに子立ち絵では??

気になったので、pixivで活動終了を報告していたページ

[R-18] 「【悲報】活動終了のお知らせ。」/「v-mag」の漫画 [pixiv]

に飛んでみると・・・

 

※追記、規制が少し緩和されたので、差分劇場5はエピソードを追加して
形にしようかと考えております。
その先は、まだわかりませんね(´・ω・`)

 

な、なんだって-!

いつの間にそんな話にw

でもこれはファンにとっては嬉しい撤回ですね。

一応、pixivにあげてた分は全部保存してたんですが、

エピソードを追加して出してくれるというのであればもちろん買いますよ!

プライズ編」が追加エピソードとなるわけですね。

これは本当に楽しみ!

 

・・・もしかして、制作中止の方の記事のアクセスが増加してたのもこれが原因?(^^;;

 

関連記事


すーぱーそ◯娘 差分劇場(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ