新作ガンダムプロモーション映像

ガンダム Gのレコンギスタ」

作画のせいか、どうしてもエウレカセブンキングゲイナーを連想してしまう。

っていうか、吉田健一キャラは個人的にどうも好きになれない。

宇宙世紀の次の世紀」なんて設定らしいので、

単発じゃなくて何作か引っ張るつもりですかね?

であれば、ツッコミ要素を探すために見てみるか?w

そんな感じですね。ちょっと前向きには捉えられなかったです。

 

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル

AGE放送時に「こんなのやらずに早くORIGINやれよ」と思っていた人は多いと思いますが、

その待ちに待ったORIGINは劇場公開でした。しかも主役はシャア。

当然原作通り安彦絵です。

原作の方は私は途中までしか読んでないんですが

ガンダムエース買うの途中でやめちゃったので)

TV版のガンダムとは結構違う筋書きになってたそうなのでこちらは楽しみですね。

まあ・・・TVじゃないのが面倒くさいとは思いますが(^^;;