【リングドリーム】チェリー・ブロッサム・ストーム前半戦

今回は2週間のイベントとなっていますが、

前半はpt報酬、後半は強豪討伐報酬とちょっと風変わり。

 

とりあえず、前半戦ではmixiは問題なくpt報酬であるリデザみなさんGET。

でも福袋には手を出していないので1枚限り。倉庫の肥やしですね(^^;;

ニコニコはさすがに5万ptとか届くはずもなく

まだ3万にも行ってないので引き続き頑張る方向で。

 

そしてストーリーの方ですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140402173711j:plain

f:id:LITTLEWING:20140402173715j:plain

 

 

新・牛さんこと牛ノ宮まくらが登場。

見てすぐ分かるかと思いますが門井亜矢デザインです。

elfの下級生とかやってた人には懐かしいんじゃないでしょうか。

明日からの福袋でGET出来るようなので、門井亜矢絵が好きな方は頑張って!

しかしまあ・・・まさか声まで旧・牛さん(北村さん)を引き継ぐとは・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140402173720j:plainそして、一ノ瀬さんもついにリデザキター!

カード化はいつなんでしょうねぇ。

これは楽しみにしてる方多いんじゃないでしょうか。

 

そして、ついになめこが財布脱却w

麗やラナもお金を出してくれるようになったので、

これでなめこはバイトしなくて済みますかねw

しかしまあ・・・初期メンバーの3人にとって、

そこまでディスティニーが大事な場所になっていたとは。

 

あとは、次のタイトルマッチ菊池VS滝沢戦の後に

タイトルマッチ三連戦が組まれることが決定。

実績的に野々村が選ばれておかしくないみたいな事言ってたけど

正直彼女に関しては、何もしてない印象なんですよね(^^;;

なので、独断と偏見で3人選ばせてもらうとすれば・・・

 

日高 舜:凱旋帰国一戦目にタイトルマッチとか流れ的にはおいしそう?

 

姫小路 由樹:女帝直下から誰か一人となるとやはり姫小路さんが最有力?

東女内乱~女帝直下VS滝沢組~の際に滝沢さんに負けているだけに、

滝沢さんタイトル奪取→姫小路さんリベンジ!の流れを期待させる意味でも。

 

あかり:意外かもしれないけど彼女ヘビーですw

サンモニを守るための地位向上目的で出てきそうな予感。

 

異論はもちろん認めますw

ソニックも迷ったんだけど、ジュニアなので外しました。

まあ、女子プロではヘビーもジュニアもあまり関係ないかもしれませんが(^^;;