読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

長与千種が新団体「Marvelous」設立

雑記
【That′s女子プロレス】長与千種一夜限りの復活、KAORU復帰戦 - fight - バトル・ニュース【That′s女子プロレス】長与千種一夜限りの復活、KAORU復帰戦 - fight - バトル・ニュース

3/22に行われたKAORUの復帰戦の後、

長与千種が新団体「Marvelous」の設立を発表しました。

このこと自体はファンとしては嬉しい限りなのですが、現時点では所属選手はゼロ。

新人を1から鍛えるという話なので、旗揚げは半年後とか1年後とかになりそう。

 

ただ、長与自身はもう試合に出ないと言っているので、

じゃあ、メインは誰が張るの?という心配が。

GAEA JAPANのときも、最初は経験者は3人だけで、

あとは新人ばかりという状況で旗揚げ戦をやったわけですが、

その時は長与がメイン張ってたし、

対戦相手も他から呼んできて何とか形になったわけです。

 

が、長与が出ないとなると、対戦相手は他から呼ぶにせよ

看板選手がいないことには始まらないと思うんですよね。

それこそ、GAEA創設時のメンバーでもあるKAORUを引き入れる?

とはいっても、彼女も40越えてますからねぇ(^^;;

メインをずっと張れるかと言われると疑問符をつけざるを得ないわけで。

 

まあ・・・長与が団体作るとなれば、

他団体から移籍しようって選手も出てきそうだけど、

その辺については不義理なことはしたくないみたいなこと言ってますしね。

 

そんな感じで、嬉しさ半分、不安半分というのが正直な気持ちです。

広告を非表示にする