【QoW】灼熱の洞窟

『Quiz of Walkure』(C) DMMゲームズ

 

1/14~1/28の2週間かけて行われている「灼熱の洞窟」イベントですが

f:id:LITTLEWING:20140122221511j:plain

イベントボスが予想以上に格好良かったw

もっとも、見ての通りホントに死にかけたけどね!(^^;;

メインが風属性なので、火属性のボスは辛いのなんのって・・・。

逆に水属性は有利なので、青パネルよこせよ!とずっと叫んでましたw

 

f:id:LITTLEWING:20140122221521j:plainで、倒した後でGETしたリーシア。

・・・なんかむかつくんだが(主に口元)

っていうか、SRでも1枚じゃなぁ・・・。

そもそも、チャージスキルの「パネルをランダム2属性化」っていうのがねぇ。

運頼りってことでしょ?それホントに使えるの?(^^;;

そういう意味では、同じく今イベント中でGETできるリン(R)については

現状11枚確保してるんだけど、これも同じく「パネルをランダム2属性化」なため、

正直4直でも育てる気が起こらないという・・・。

f:id:LITTLEWING:20140124205410j:plain

一応++までは進化させたけど・・・ニンニンじゃねえよ!w

 

ただ、育成のための餌集めという意味ではかなりおいしいイベントなので、

水、風属性集めには4-5、土属性集めには3-5をひたすら回っています。