新マシンにも入れておきたいエロゲ(注:R-18ネタ)

新PCへの移行作業もほぼ完了。

XPモードもちゃんと動くのを確認出来たし、あとは・・・

エロゲの再インストールだね!w

とはいえ、旧PCに入れてたの全部となると結構な作業なので、

ここは厳選する必要が。

結果・・・

魔法少女沙枝でらっくす アップグレード版

TemptationZERO-催淫の香り-

TemptationNaked-2

Temptation Naked

モナリザ・カルトガーデン

魔界天使 ジブリール -episode3-

この辺かな~と。

 

Temptationシリーズは一応全部買ってるけど、1と2はさすがに古すぎるのでやめ。

最新作である「Temptation Retaliate」に関しては・・・

なんか好きになれんかったのよねぇ(^^;;

3年ぶりの新作と喜んだわりにはガッカリした印象しか残ってません。

 

魔法少女沙枝シリーズも最初から買ってて、

でらっくすで4作品ひとまとめってことで入れたんだけど、

1~3のゲームデータを引き継がなきゃいけないので結局全部インストールして

1~3をアンインストールというえらく手間かけさせられたよ!(^^;;

ああ、そういえばシリーズ最新作「魔法少女静流」が

昨日からダウンロード販売始まりましたね。

・・・それにあわせて記事を書いたわけではないですよ?(^^;;

 

モナリザ・カルトガーデンを出した雫組さんの作品は一通り買ってたんですが、

2009年のこの作品以降出してないよねぇ・・・。

 

魔界天使ジブリールシリーズは一応4までは買ってました。

1、2は古すぎて入れなかったけど、

4はメインキャラ入れ替えでなんだかなーって感じで、その後は戦国ジブリールだっけ?

さすがにもう手を出す気になれませんでした(^^;;