【リングドリーム】第11回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送

本日3本目。

 

声優オーディションについて。松井さん関わりすぎw

・雪女さん今冬中には・・・

・北村さん引退により、三瓶さんはもう一人別の選手を

・鈴森さんは残念ながら声優さん変更

・つまり、同じく後藤さんが演じる菊池さんもそのうち変わらざるを得ない

 (鈴森さんを演じる方とは別になりそう)

・プレゼントボックスの対策(ページ単位の受け取り?)については2月中?

・今後大きな発表(ただし内容はまだ明かせない)が2つあり?

 

要約するとこんな感じ?

声優オーディションで森近さん入ってるのが気になりますね♪

あと、大きな発表に関しては、悪い話ではないとのことなので、

mixi撤退とかそういうことではない・・・と思う(^^;;