今更だけど自己紹介みたいな?

年も明けて、このブログも半年経ったわけなんですが、

そういえば自己紹介みたいなの作ってないよなー・・・

と今更ながらに思ったわけで(^^ゞ

なので簡単にですがまとめてみました。

 

【HN】

加賀って艦これの?

と思う方いるかもしれませんが全く関係ありません。

艦これ自体プレイしてませんし、そもそも艦これより以前からこのHN使ってますし。

っていうか、戦艦と同じ名前=艦これのパクリって考え方自体嫌いです。

 

【ニコ動】

昔は相当な時間ニコ動見てましたが、最近はかなり見る時間も減りました(^^;;

お気に入りのボカロPが新曲作ったときとか、

気になるプレイ動画を見つけたときくらいでしょうか。

ちなみに、ブログのタイトルは西沢さんPの「迷子ライフ」から取ってます。

 

【同人】

コミケに直接行くことはなくなりましたが、通販を利用してちょこちょこ買ってます。

っていうか、そうなってからの方がむしろ買う量が増えた気がしてならない(苦笑)

たまに感想を書いているのを見て分かるように、18禁の方が多いですけどね(^^;;

お気に入りのサークルさんは以下の通り。

 

健全

Crazy Clover Club、NtyPe、す茶らか本舗、富士原屋、平野屋本舗など

18禁

ユリルラリカ、夢茶会、Rip@Lip、怪奇日蝕、40010壱号、

MIDI泥の会、空色まーち、たくみな無知、うどんや、ねこはまんまがうつくしいなど

 

【リングドリーム】

今の活動のメインがおそらくこれ。

mixi、ニコニコでプレイしており、mixiでは団体「HHH」の一応代表をしています。

「HHH?ああ、あのレスラーの・・・」

違うから!

広田 へなちょこ ハンドメイドの方だから!(ぇ

 

名前の由来はさておき、身内数名でまったりやってる団体なので、

募集とかは行っておりません。

私個人は毎日100円ガチャをやって、

たまに福袋とかにも課金する程度の微課金組なので

イベントなんかでも200~500位にいることが多いですね。

 

【その他】

パンヤとかも一応やってるけど、リンドリほど本腰入れてはない感じ。

 

こんなところでしょうかね?

そんな感じで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m