【ニコ動】JSに声あててみました(注:ロリコンホイホイ)

「女子小学生はじめました」の動画版3話がうPされた事を以前書きましたが、

今度は2話がうPされました。

え?戻ってるって?(^^;;

いやいや、動画版なのは確かなんですが、今度のは音声ありVerなんですよ。

原作である静画およびそれを動画にしたものは、同じ作者が手がけているんですが、

こちらの音声ありVerは作者とは別の有志の方が作られてます。

これがまた、声がイメージに合ってるから困るw

カラー部分のように、原作では台詞がなかった部分についても

それっぽいアドリブ?を入れてくれてますしねw

敢えて難を言うのであれば・・・

マスコットは女性にやってほしかったかなぁ・・・(^^;;

 

【ニコ動】「あなたのパンツが欲しい」とか言えばそりゃあドン引きされますよねw(注:ロリコンホイホイ) - 加賀の迷子ライフ【ニコ動】「あなたのパンツが欲しい」とか言えばそりゃあドン引きされますよねw(注:ロリコンホイホイ) - 加賀の迷子ライフ

「女子小学生はじめました」の動画の方が3話きました。パンツ履き忘れてきたるるちゃんがりりちゃんに「りりちゃんのパンツが欲しいな・・・」と言ってドン引き?される話...