田村ゆかり ファンクラブイベント2013のチケット確認

というわけで、タイトルの通りチケットが届きました。

まあ・・・座席運はとことん悪い私なので、そこには期待していませんが

一応「両国国技館 座席解説 -- livehis」あたりで確認してみた。

f:id:LITTLEWING:20131216210319j:plain

1階升席33マス正12側って・・・もしかして結構いい席じゃね?(^^;;

上の画像はリンク先にあったのを切り取ったものですが、実際は2階席もあります。

さすがにアリーナには負けますが、私の座席運を考えれば十分な席なんじゃないでしょうか。

ただ気になるのは、

・1升内に何人入るのか

・「アリーナ席、升席の方は靴を脱いでご着席ください」という注意書き

ってことでしょうか。

相撲なんかでは、この1マスに1家族が入ったりするわけで、それを考えると4人くらい?

あまりぎゅうぎゅう詰めにされるのは正直勘弁願いたいところですけどね(^^;;

そして、靴を脱げってことだけど、歌の時は立ってもいいんだよね?!

升席の人は立たないでくださいとか言われた日にゃあ絶望しますぜ?(^^;;