【聖闘士星矢Ω】貴様、何故脱ぐ?!

それは五老峰の伝統芸だからだよw

っていうか、あのレアの台詞はある意味視聴者の心の声だよねぇw

というわけで、今週はドラゴン親子VSレアだったわけですが、

「龍峰が脱いだ」の一言である意味終わってしまった感が(^^;;

 

なので、それ以外の部分について語ろうかとも思ったけど・・・

「奴は四天王の中でも最弱」なんてお約束があったり、

涙がそれこそ滝のように溢れたり(いつもの車田表現から更に増量?w)、

一輝が「また」命を犠牲にとか言われてたり、

今週、遊んでるようにしか見えないのだが(^^;;

 

あと意外だったのは、パラドクスがドラゴン親子ではなくインテグラの方に向かったこと。

まあ・・・龍峰が脱いだの見れて満足したのかもしれんw