「盾の勇者の成り上がり」完結

書籍の方ではなくてWeb版の方なんですが、

「盾の勇者の成り上がり」がついに完結しました。

始まったのが2012年10月29日で、毎日10時に更新し続けて丸1年。

2013年10月29日に全379話で完結となりました。

 

元々、私はアネコユサギさんの別の小説

「異世界権利書を100億円で買った」とか「ディメンションウェーブ」が好きで、

その「ディメンションウェーブ」のプロトタイプという形で

「盾の勇者の成り上がり」が公開されたためそっちも読み始めたわけですが、

前述の2作品ともエタってたので今回もちゃんと完結するのかは正直不安でした。

ただ、今では書籍化されてるわけですし、さすがにここでエタるわけにはねw

 

一応、番外編や短編という形で今後も書く予定ではあるそうだけど、

ひとまずはこれで完結ということで、1年間の毎日更新お疲れ様でした。

次の作品もまた楽しみにしていますm(_ _)m

しかし・・・明日から朝10時の楽しみがなくなるのか・・・。

 

あ、そういえば・・・

「書籍版では別の結末へと行くかもしれません。」

なんてことを作者が言ってたわけですが・・・w

 

スコ速@ネット小説まとめ 小説家になろう:『盾の勇者の成り上がり』 完結! ※ネタバレ注意スコ速@ネット小説まとめ 小説家になろう:『盾の勇者の成り上がり』 完結! ※ネタバレ注意