学校の先生を「お母さん」って言い間違えたりとかあるよねw

私は、通勤の際には駅まで自転車を利用しています。

で、駅の有料駐輪場にとめているわけですが、

そこを管理してるおっちゃん達が出入りのタイミングで挨拶してくれるわけですよ。

朝だったら「おはようございます」とか「いってらっしゃい」とか。

夕方だったら「おつかれさま」とか「きをつけて」とか。

全員がしてくれるわけではないですが、こういうのって気分良いですよね。

しかし、今日の夕方・・・

 

おっちゃん「おやすみなさい!」

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ Σ(oДolll)ノノ

 

き、きっと「お帰りなさい」を言い間違えたんだよね?w