「月が導く異世界道中」2巻購入特典

9/26に「月が導く異世界道中」2巻が発売されますが、

先着購入特典として、描き下ろしSS小冊子が付くことが作者様から発表されました。

おそらくは、Web版でいうextraに該当するようなものと思いますが

ファンとしては是非欲しいところ。

しかしこれ

 

とらのあな限定だそうで

 

なろう作品の書籍は、普通の本屋だと入荷数が少なかったり

ひどい所だと全く入荷しなかったりするので

基本私は密林にお世話になっています。

「フェアリーテイル・クロニクル」とか「盾の勇者の成り上がり」とかは

実際そっちで予約済みなわけですが、

なぜか「月が導く異世界道中」はまだ予約してなかったんですよね(^^ゞ

ええ、これ幸いととらの通販で予約しましたとも!

 

ただ・・・とら通販だと送料かかるんですよねぇ。

密林だったら無料なので、

送料を優先するか、特典を優先するかってとこでしょうか。