【リングドリーム】強敵乱舞 ~夏の終わりのハーモニー~に向けて

次のイベントが発表されました。

8/28からの女帝直下がLV30でシュバルツさんドロップするようなので

ここで何とかGETしてシュバルツさんを☆4にしたいところ。

もっとも・・・現在進行中のイベントで200位キープしないとダメだけどね(^^;;

そして、今度のキラーカードはというと・・・

[アイドル]ラズベリー咲川(VR) ×4倍 

[熱血]リリィ・ライアン(VR) ×2倍 

[熱血]AKINA(HR/SR) ×4倍 

こんな感じ。

咲川さんとか引けるわけねーw

なのでここは、今のイベントで獲得出来るリリィさん中心にデッキを組めってことですかね。

一応、200位以内であれば3枚確保できるはずなので、

ここは特訓はせずに☆1を3枚構成にした方がよさそう?

 

とりあえず・・・シュバルツさんのために頑張りますかー。