ルカ用のサイリュウムはピンク?紫?

マジカルミライまでもう2週間を切りました。

チケットは既に確保した。

ホテルの予約も問題なし。パーナみたいな迷惑はかけませんw

新幹線も、ぷらっとこだまを確保してもらった。

あとは、サイリュウムを数本・・・ってことで買ってきました。

ミク用に緑色を2本、リンレン用に黄色を1本、ここまでは問題ないんだけど、

ルカ用のサイリュウムの色をどうするかでいつも迷います(^^;;

ルミカライト 6インチレギュラー VIOLET

ルミカライト 6インチレギュラー VIOLET

ルミカライト 6インチレギュラー PINK

ルミカライト 6インチレギュラー PINK

紫かピンクか、どっちもありっちゃありだと思うんですよね。

私は結局毎回ピンクにしてるんだけど・・・

いや、田村ゆかりさんのライブ用に用意してた余りとかそういうのじゃないですよ?(^^;;

 

なんてことを書いてたわけですが・・・

http://s.mxtv.jp/magicalmirai2013/img/goods/penlight3_l.jpg

公式でペンライト売るってよ・・・orz