【パンヤ】AbbotMine練習中

今日の定例会は、久しぶりの新コースということでAbbotMine固定でプレイ。

まだみんな慣れない感はあったけど、今回のコースは良い感じですね。

前回の使い回しとは大違いだ(苦笑)

 

で、回ってみてポイントとなりそうなのは・・・7Hと18Hあたりでしょうか。

まずは7H。

f:id:LITTLEWING:20130804002558j:plain

3Iスピマストマで壁越え1オン出来るのを確認。

ただ、PW4Hのように越えてしまえばLP楽勝というわけにはいかないですが。

あと、向かい風の時には1オンどころか越えられない・・・かも?

 

そして18H。

f:id:LITTLEWING:20130804002820j:plain

壁の隙間をアイアンショットやトマで通す、

または下をコブラで通すなど、手段は何通りかありそうですが、

一番簡単なのはたぶん、1W打点上でのショット。

私の場合、MAXで260Yのところを

190~200Yあたりで打つと綺麗に抜けてくれました。

ゲージも使わないし、風の影響もアイアンよりは小さいだろうし

お手軽でいいんじゃないかなーと。

 

あとおまけで9H。

f:id:LITTLEWING:20130804003236j:plain

左の溝にアイアントマで落とせば、グリーン手前まで転がってくれるけど

トマチップが狙える人は目の前の島から2打目トマを狙った方がよくね?

とかふと思った次第。

決して、私がアイアントマミスって通路で止まってしまったからじゃありませんよええ。