【リングドリーム】龍輪舞後半戦

昨日から、イベントも後半戦に突入。

前半戦で育成していた3選手がそのままキラーカードとして使えるようになり、

前半戦でもキラーカードだった多子も含めて4選手をデッキ投入すると、

獲得Mpt+10だったのが+100に。4倍どころか10倍だったw

なので、まずは4選手全部入れたデッキを構築。

f:id:LITTLEWING:20130802203347j:plain

結果、こうなりました。

しかし、これでもHP80万のライトパーティやナイトメア・プチ2を倒すには3回攻撃が必要で

それなら健駄羅相手に「一撃でクリアー」してたほうが効率いいんですよね・・・。

 

・・・

健駄羅は130Mpt。2回倒せば当然260Mpt。

HP80万のチーム(350Mpt)を2回で倒すことが出来れば、そっちの方が効率はいいと。

キラーカードを4種入れなくても、260Mpt以上獲得できればいいわけだよな。

 

ここで更にデッキ調整。

まずはフランケン(ボーナス+30Mpt)を外してなめこに戻します。

そして、絆MAX待ちだったアンジェをキズナプラスで無理矢理上げて、

更にキズナファイナル使用!

f:id:LITTLEWING:20130802204130j:plain

48000とか上がりすぎだろwww

でも、これでなんとか1発40万ダメージ・・・いくか?