【リングドリーム】はじめてのレアップ

現イベントから、レアリティアップするためのアイテム「レアップ」が実装されました。

で、実装前から「チェルシーにレアップを!」と言っていた私は

この時のためにチェルシーを16枚まで何とか集めました。

(重課金勢ではないのでこれが精一杯)

なので、早速とばかりにレアップを使ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:LITTLEWING:20130702235045j:plain

って、チェルシーじゃないじゃん!w

いや、実は榎下さんも結構好きなキャラでね、

最初に引いたキャラってこともあって愛着もあったもんだから

捨てずに取っておいたら、いつの間にか8枚に・・・って感じでw

今は、絆MAXにするために攻撃デッキにも入れてるけど、

MAXになったら防御に専念させる予定。

 

f:id:LITTLEWING:20130702235053j:plain

で、今度こそ本当にチェルシー。

16枚あったので、HRへのレアップ×2で☆2に。

こっちはまだLV上げもしてない状態なのでデッキからは外してます。

LV上げが済めば、また攻撃デッキの先鋒に戻す予定だけど

最終目標であるSRまで上がる日は果たして来るのだろうか・・・