るろうに剣心実写版続編決定

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

今度は京都編やるそうです。

前回の劇場版は見に行きましたが、

そこまで酷い内容ではなかったと思っています。

一応私もるろ剣ファンですが、それなりに楽しめました。

もちろん、納得いかない部分はありましたけどね。

牙突とか

牙突とか!

牙突とか!!

でもまあ、京都編やるのならやはりキモは志々雄真実を誰がやるか、でしょうね。

前作の鵜堂刃衛は、吉川晃司さんがかなりのハマり役でしたからね。

背車刀マジカッケェ!!

そういう意味では、志々雄の配役にも期待したいところです。

 

とりあえず、内容もわからない内からの批判はしないよう心がけて、

批判するか否かは見た上で判断するということで。