【リングドリーム】サンモニ格付け戦、残りのカード決定

f:id:LITTLEWING:20190412213014j:plain

f:id:LITTLEWING:20190412213020j:plain

サンモニ内で格付け戦をやろう!

というわけで急遽始まったこの催し。

ここまでの2試合でキャシー、ジャスティスがそれぞれ勝利したわけですが

次はその2人で戦い、勝った方がサンモニNo.2の座を賭けて

吉井と戦う事が決定。

 

成田「・・・ハブられた?」

 

 

意外とあっさり終わりが見えてきたわけですが

先に行われた2試合はどちらも接戦だっただけに

これでキャシーとジャスティスも接戦になろうものなら

4人の力が同程度ということに。

「どんぐりの背比べ」で収まってしまっては困りますが

切磋琢磨するライバルが3人いるという意味なら喜ばしいことかと。

f:id:LITTLEWING:20190412213903j:plain

f:id:LITTLEWING:20190412213911j:plain

なので、勝った2人には今度も良い試合をしてもらおうと

ハミングがニンジンをぶら下げる作戦に。

それはまあいいんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190412213918j:plain

f:id:LITTLEWING:20190412213923j:plain

・・・どうやって食べるのジャスティスさん?(^^;;

昔は、口の部分だけオープンにして食べてたらしいんですが

今はそれすらせずにこのまま食べてるんだとか。

・・・だからどうやって?(^^;;

 

それはさておき

f:id:LITTLEWING:20190412214543j:plain

ジャスティス、キャシーの両名は

格付け戦に備えて修行の旅に出るんだとか。

まあ・・・実際は修行という何かこつけた小旅行なんですけどw

ちなみに、ジャスティスが美ヶ原に、キャシーが恐山に行くそうで。

そうなると、セヴンスターを控えている飛咲がどうするのかも気になる所ですが
f:id:LITTLEWING:20190412214856j:plain

f:id:LITTLEWING:20190412214901j:plain

f:id:LITTLEWING:20190412215111j:plain

「行く」という選択肢を選ぶのであれば

その行く先はやっぱり海。

今のままではむつみの勢いには勝てそうにないので

「母なる海」のパワーをもらってきたいという思いもあるのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190412215309j:plain

f:id:LITTLEWING:20190412215315j:plain

f:id:LITTLEWING:20190412215322j:plain

ただ、ここで認識のズレが。

同行するつもりのあやめは、

沖縄や鹿児島あたりの暖かいところを思い浮かべたようなんですが

飛咲が行こうとしているのは東北か北海道あたりの

まだ海開きもしていない寒いところ。

ジャスティスやキャシーが小旅行なのに対して

こちらはガチの修行のようで

それだけ飛咲が危機感を抱いているということなんでしょう。

f:id:LITTLEWING:20190412215327j:plain

なので、あやめも気持ちを切り替えてですね・・・w

まあ・・・冬でもやってるところあるかもしれませんよ?

「海が好きー!」的なw