【リングドリーム】かんきち2年ぶりの帰国

f:id:LITTLEWING:20190114180616j:plain

f:id:LITTLEWING:20190114180625j:plain

日高と共にアメリカでの活動を続けていたかんきちですが

久しぶりに日本に帰ってきました。

おそらくは、メアリと戦った時以来?

それだけ長い間、「日本の」寿司を食べてないとあれば

思わず涙を流すのも仕方ないでしょう。

 

で、かんきちが落ち着いたところで

ようやく情報交換を行うことに。

f:id:LITTLEWING:20190114181257j:plain

移籍話が出ていると先月話をしていましたが

それが正式に決まり、東女の日高ではなく

WOR;LDの日高になってしまったようです。

f:id:LITTLEWING:20190114181502j:plain

f:id:LITTLEWING:20190114181507j:plain

その時点で、日高一派は解散となり

日高について行くか、日本に戻るかで分かれるとなり

先に戻ってきていた一二三、今回のかんきち、

あとは鹿野が日本へ戻る組として確定で、

クラウディアがまだ決めかねている状態。

日本に残っていたメンバーについては

山吹が日本に残るのは確定だけど

青山と羽田はまだ決めかねているとのことで 

アメリ 日本 その他
 日高

 一二三

かんきち

鹿野

山吹

 

 クラウディア
(日本寄り?)

青山
アメリカ寄り?)

羽田
アメリカ寄り?)

エイミー

アン

鬼子

リリィ
(一派脱退済)

マリィ
(一派脱退済)

西田
(休業中)

 

軽くまとめるとこんな感じ?

まだ、日高に着いていくと決めてる人はいないってことですかね。

以前、ライアンシスターズが裏切った、なんて話がありましたけど

これを機にまた手を組む可能性も?

まあ、この姉妹に関しては元々WOR;LDの選手なので

日高と組むか敵対のままかはさておき、

日本に「戻ってくる」ということはないでしょう。

あと、休業中の西田は日本とアメリカを行き来しながら

サポートを行っていたはずですが

元々日高を相当慕っていたはずなので

今後はアメリカで日高をサポートすることに専念・・・なんて可能性も?

ただ、ニューレベリオンの3人組は

元々スマホ版オリジナルストーリーでのキャラなので

このどさくさに紛れていなくなってしまいそうな予感も・・・(^^;;

エイミーと野々村の絡み、見たかったんですけどねー。

 

f:id:LITTLEWING:20190114184054j:plain

f:id:LITTLEWING:20190114184100j:plain

ともあれ、日高に着いていくわけではない以上

改めて身の振り方を考えなければならないということに。

そもそも、日高一派に入る前には傭兵軍団作ろうとしてたんですもんね。

日高一派がなくなった今、改めて着手するのも手・・・か?

ただ、どちらにせよまずは目前のセヴンスター。

f:id:LITTLEWING:20190114184417j:plain

f:id:LITTLEWING:20190114184423j:plain

まさか、日本に帰ってきたらくるみがセヴンスター王者でした、

なんて確かに2年前で情報止まってたら信じられないでしょうけどねw

f:id:LITTLEWING:20190114184529j:plain

今のくるみは力が強いわけじゃない。

何か決め技があったわけでもない。

でも一二三の出す技は何も通用せず、

すごい上の選手と、テクニシャンと当たった時のような印象を

一二三は感じたのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190114184900j:plain

つまり・・・かんきちの勝ち目は薄そう、

というのがかんきちと常に行動を共にし、

くるみと直接対峙した一二三の予想。

 

試合のタイミングでかんきちリデザ!

とでもなればブースト狙えそうなんですが

それがないのであれば確かに厳しそうには思えます。

とはいえ、過去のヤンドラ杯では

優勝したさわりに一矢報いた事もありますからね。

あのパワーが今も健在ならもしくは・・・。