【リングドリーム】年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~その4

通常スカウトイベント「年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~」。

4つめに紹介するのは1月1日の・・・そう、あの人!

 

f:id:LITTLEWING:20190101101915j:plain

というわけで、6年連続で伏久がトップバッターに。

しかし、本日の強豪「縁起物」では

キャンペーンレスラー達を差し置いてのセンターにさすがに戸惑う伏久。

f:id:LITTLEWING:20190101101933j:plain

ただ・・・これだといまいちわかりませんが(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190101101950j:plain

そして、2017年あたりから縁起物扱いされだしたわけですが

今回は完全に縁起物呼ばわりにw

f:id:LITTLEWING:20190101101955j:plain

f:id:LITTLEWING:20190101102000j:plain

f:id:LITTLEWING:20190101102005j:plain

2017年にはキャンペーンレスラーの稲荷にお願いしてまで

トップバッターを譲ってもらったことがあったんですが

今回、その稲荷は自らユニットを辞退したと聞いて

裏に何かあるのではないかと逆に怖くなる伏久w

f:id:LITTLEWING:20190101102011j:plain

f:id:LITTLEWING:20190101102017j:plain

f:id:LITTLEWING:20190101102021j:plain

そんな扱いに、日陰者としてのアイデンティティが崩壊しかねないと

悩み始める伏久ですが、5,6年前と今では

伏久の立ち位置もずいぶん変わりましたからね。

いつまでも日陰者ではいられませんよ?

でも、宮司さんが伏久のファンであることから実現した

「神社での路上プロレス」はさすがに想定外w

っていうか、神社でやっちゃっていいんですかホントにw

f:id:LITTLEWING:20190101102026j:plain

f:id:LITTLEWING:20190101102033j:plain

そして、去年あったお賽銭ネタも

今年は正式なイベントとして組み込む始末w

客席からリングに投げられるならまだしも

今回はもっと距離が近かったでしょうからさすがに痣になったようで。

でも、それでむしろホッとする伏久がらしいっちゃらしいですねw