【リングドリーム】「芸能人」ゴンザレス=兎山=メルヘン登場

f:id:LITTLEWING:20181031213917j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031213923j:plain

TVの企画で、

アイドルをレスラーデビューさせたいという話が来たのが9月の中頃でしたが

ついに・・・ゴンザレス=兎山=メルヘン登場です!

 

f:id:LITTLEWING:20181031215111j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031215124j:plain

プロに通じるレベルまで鍛えるため、

ここまではソニックが預かっていたのですが

ソニックもタイトルマッチを目前に控えているため

今後はサンモニが担当を引き継ぐことに。

となれば、当然兎角が絡まないわけがないですよねw

f:id:LITTLEWING:20181031215924j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031215929j:plain

兎角が普段から「~ウサ」とキャラを意識している事に感心する兎山ですが

兎山はがそれをやると、普段の活動に支障が出るということで断念。

そして、ウサギキャラがかぶる件については兎山も多少気にしていたようですが

f:id:LITTLEWING:20181031220223j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031220229j:plain

この衣装では同じウサギキャラといってもかぶりようがなく

兎角もホッと一安心。

f:id:LITTLEWING:20181031220333j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031220349j:plain

そして、もう1パターンはシンプルな機動力重視スタイル?

こちらも兎角の衣装とは方向性が異なるので問題なさそうですかね。

f:id:LITTLEWING:20181031220840j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031220850j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031220855j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031220930j:plain

となると、あと気になるのは兎山の実力のほど。

ソニックに鍛えられたということですが

その練習内容とは・・・

 

・チェーンソー持って追いかけられながらのランニング

・大玉が転がってくる中を坂道ダッシュ

・スクワット中に下りてくる天井を支え続ける特訓

 

最後のはTV局も協力しての仕掛けなんでしょうけど

相変わらずぶっ飛んでる・・・w

そんな特訓を体験し、

プロレスの練習ってキツイんだなと驚く兎山ですが

f:id:LITTLEWING:20181031221456j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031221505j:plain

そこまでおかしい特訓をするのは、ソニックファミリーくらいで

他は近代的な「普通の練習」をしていると言う兎角。

でも、「バッティングマシーンの前で逆さ吊り」や「人間大砲」は、

少なくとも普通の練習ではないと思いますw

 

ともあれ、TVの企画とはいえ

そこまで過酷な練習を強いられるとなれば

「アイドルもたいへんウサねぇ」と思うのも無理はないのですが

f:id:LITTLEWING:20181031222517j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031222523j:plain

自分としては、アイドルというよりは芸能人でいるつもりなんだと。

つまり、芸で魅せていきたいのだという兎山。

 

そもそもがTVの企画ですし、芸能人を辞めるわけではないので

スポット参戦的なものになると思われますが

アイドルではない、レスラーらしいところを

少しでも魅せられるといいですね。