【リングドリーム】2人での祝勝会

f:id:LITTLEWING:20180710221646j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710221651j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710221656j:plain

ヤンドラ杯にて優勝を競い合った飯田と小天狗。

その2人だけでの祝勝会が

小天狗を育てた爺共が行きつけにしているお店で行われる事に。

なお、代金も全部爺持ち。

というのも、優勝決定戦の試合にて

飯田のフトモモに撃沈されたのだとかw

あと、その時のやりとりで飯田が年上好みだということも発覚。

 

f:id:LITTLEWING:20180710222144j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710222150j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710222156j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710222205j:plain

そして、試合をふり返ってあれこれと語る2人。

飯田視点では、油断していたら勝負はわからなかったとのことだけど

三者視点ではやはり、小天狗のいうように完敗だったかなーと。

5-2まで持って行った事で小天狗側も意地を見せましたが

あと1PFが遠かったですからね。

 

ちなみに、今回は2人での祝勝会なんですが

双方とも既に何度か祝勝会をしてもらっているようで。

飯田は、サンモニでと寮での2回行ったんですが

寮での祝勝会ではなんと

f:id:LITTLEWING:20180710223428j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710223435j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710223453j:plain

主役であるにもかかわらず、

自分で自分を祝う料理を作ったんだとかw

ただ、飯田の言い分としては

みんながお金を出してくれるため予算の上限が上がり

普段の食事では使えないような高級食材が使えるとかで、

そんなチャンスを逃せるはずないじゃないですかと(^^;;

まあ・・・本人が喜んでるんなら良いんじゃないですかねw

 

小天狗の方も、爺共とナイトメア、

あと学生組からとで3回行ってもらったとか。

更にはFWWWの社長からもお褒めの言葉をもらい、

ご褒美として何らかのチャンスがもらえるとか。

準優勝なのでそこまで派手なものではないそうだけど

それでも雪女以外が伸び悩んでいるナイトメアにとっては

明るい材料なんじゃないでしょうか。

 

飯田のご褒美は既に分かっている通り、

タッグのご褒美試合が用意されるわけですが

パートナーがあかりになるかどうかもまだわからない状態。

あと、対戦相手もですね。

今だと最有力はSHIROKAGEになるんでしょうか?

でも、メアリのご褒美試合の時もSHIROKAGEだったからなぁ・・・(^^;;

それこそ、組み立てほやほやのシュバルツ、千鶴組とか?

 

ともあれ、団体は異なるけれどどちらも今後が楽しみな選手。

f:id:LITTLEWING:20180710224831j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710224837j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710224842j:plain

f:id:LITTLEWING:20180710224848j:plain

次に両者が同じリングに上がる時はどんな舞台なのか?

次が本当に楽しみですね。