【リングドリーム】強敵乱舞~疾走のビギニング~1

7連戦の後は通常スカウトイベント「強敵乱舞~疾走のビギニング~」です。

1回目となる今回は、とあるキャラ繋がりで

ニューフェイス」「ライトニング・ラッシュ」の2つを紹介。

 

f:id:LITTLEWING:20180518211619j:plain

f:id:LITTLEWING:20180518211626j:plain

2018年一期組の八神と月城も

入寮から4ヶ月、デビューから1ヶ月半経ち、

ようやく今の生活にも慣れてきたようで

大学の講義中にも安眠できるように・・・ってまていw

 

f:id:LITTLEWING:20180518211632j:plain

f:id:LITTLEWING:20180518211638j:plain

f:id:LITTLEWING:20180518211643j:plain

そして、生活には慣れてきたといっても

それで勉強がはかどるわけではなく、

学力には定評のある緋翠の2人が面倒を見ることに。

しかも、月城だけでなく

普段は仲が悪いはずの秋辺の面倒まで。

新人2人を懐柔する作戦だったはずなのに

気がつけばそんな新人にほだされたか、すっかりいい人にw

でも、高校生に勉強を教わる大学生というのはさすがにどうかと思うの(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180518211648j:plain

そして話は変わって、東女の入門試験に。

これに合格した者が、2018年二期組として、

八神、月城の後輩となるわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180518211653j:plain

f:id:LITTLEWING:20180518211658j:plain

その入門試験、メイちゃんも当然受けていて

最終までは残っているそうな。

今回が駄目だったら、高校にいる間は断念せざるをえないため

合格して欲しいところではありますが・・・。

f:id:LITTLEWING:20180518211705j:plain

f:id:LITTLEWING:20180518211711j:plain

涼と茉理も一足先にデビューを果たしましたからね。

プロレス研究部の同期3人が全員

プロを目指せるレベルというのは本当に凄いこと。

そんなレベルの選手、1人でもそうそう出ては来ないのに・・・

f:id:LITTLEWING:20180518211717j:plain

f:id:LITTLEWING:20180518211724j:plain

と思ったら、ルイズ!ルイズじゃないか!!

 

 

f:id:LITTLEWING:20180518213918j:plain

2017年「卯月巡業~新学期ニュージェネレーション~」以来の登場となる彼女、

一応今年は2年生のはずですが、

1年生時はプロレス研究部にはいなかったようで。

 

プロレスラーになりたかったらディアナを説得すること、

なんてソニックに言われていた事が関係するんですかね?

ディアナが「プロレスには関わって欲しくない」とか言い出して

なかなか首を縦に振ってくれなかったとか。

・・・うん、あのディアナならありそう(^^;;

しかし、プロを目指すと明言してるので

2年後を楽しみにしたいですね!

 

・・・それまで終わらないでくださいね?(^^;;